• studiogait2017@gmail.com

スタジオ再開のお知らせ

スタジオ再開のお知らせ

スタジオゲイトもクローズしてほぼ2か月と経ちました。

皆様、体調の方はいかがでしょうか?

東京都の「緊急事態宣言」解除を受け、6月1日月曜日より、スタジオレッスンを再開致します。もちろん、オンラインレッスンも継続致しますので、ご希望の方はお問い合わせください。

とは言え、スタジオでは感染防止対策を万全に考えた上での再開となりますので、今迄の営業とは、いくつかの変更または、お客様にお願いがあります。

各セッションの間に、窓開けの換気、またはスタジオ内の消毒の為に30分間のブレイク時間を頂きます。よって、以前よりもご予約可能時間枠が少なくなります。どうぞご了承下さい。

また、前後のお客様との接触を避けるため入退室のお時間をお守りくださいますよう、宜しくお願い致します。

入室の際には、手洗い、うがいをお願いいたします。入り口には、消毒液もご用意してあります。

スタジオ内では、マスク着用をお願いします。お忘れの方は、スタジオにもご用意がございます。お代は頂きませんのでお申し付け下さい。

以上をご了承頂いた上、6月1日月曜の枠よりご予約承ります。

また、ご相談等ありましたら、どうぞ遠慮なくお問い合わせください。

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

スタジオゲイト

黒木場博幸

三好由貴

StudioGait